ツイートするまでもない

下書きにいれるまでもない

明るい髪色より暗い方が好き、とかグラマラスよりスレンダーが好き、とかその程度の感覚でタトゥーが入ってるより入ってない方が好きなんだけど‪タトゥーばりばり入ってる子に「ある方とない方どっちがいいとおもう!?」って聞かれて困った。

不眠とかになったことないんだけど、寝すぎて眠たくならない現象はちょいちょいあってひろゆきの睡眠法ためしたら気付けば寝落ちしてる。ひろゆきすごい。

好きな人達に対してめちゃめちゃ甘くて優しくてちょろいだけなのでどうでもいい人はどうでもいいとは思ってるんだけど『好きな人達』の範囲もめちゃんこ広いからだいたいの人には冷たくなれない。嫌なことしてこなければ、敵意を向けてこなければ、悪意がな…

なんか、ろくろとかまわしたい

「事実じゃなくても、面白ければいい」「そうだそうだ」みたいな意見が普通に聞かれるようになりました。「フェイクニュース」「アナザーファクト」といった新語が出現したのと時期が重なっているようにも思います。「それは事実ではない」という指摘が軽ん…

‪沙莉ちゃんは普段バラエティ出ないのにうちガヤ出た時は伊藤ちゃんひな壇にいたし、伊藤ちゃんは昨日の番組で沙莉ちゃんの話ばっかしてたし、‬なんか本当に仲がいいのが伝わるのめっちゃいいな。私はひとりっこだからお兄ちゃんがー、とか妹がー、とかの話…

でかいパンを残り10gだけ残して計りながら食べなきゃいけない夢を見た

‪ディズニーシアター、本当に月額700円でいいんですか?ってくらい入ってよかった。‬‪ランドとかはあんまりなんだけどディズニー映画は好きだし、ディカペラ(ディズニーのアカペラ)のライブが見れるのも嬉しい!てか私ハモネプめっちゃ好きなんだよね!だか…

来世ちゃんの5話、めっちゃよかった。自己肯定感が底抜けに明るい人って一緒にいるとなんも考えなくていいしただただ楽しいで過ごせるからとてもいい!私もわりと明るい方だから、仲良くしてくれるお客さん達にとってそういう存在でいれたらいいなって思う。…

‪‍♂️『俺がなんかおもろいことした時にお前ゲラゲラ笑いながらもっかいやってって言うじゃんね。普通やんないんだよ、同じこと2回やってもうけないから。でもお前何回やっても1回目みたいに笑うじゃん。だから俺思うんだよね、こいつ本当に馬鹿なんだなって…