ツイートするまでもない

下書きにいれるまでもない

来世ちゃんの5話、めっちゃよかった。

自己肯定感が底抜けに明るい人って一緒にいるとなんも考えなくていいしただただ楽しいで過ごせるからとてもいい!


私もわりと明るい方だから、仲良くしてくれるお客さん達にとってそういう存在でいれたらいいなって思う。


こないだフリーで着いたお客さんに『一緒に飲んだら楽しそう』って言われて

「一緒に飲むの絶対に楽しいと思うよ!あ、最終目的が付き合いたいとかヤりたいとかだったら絶対無理だから全然楽しくないとおもう!でもただただ楽しく飲める相手としてだったら最高にうってつけだと思う!」って言ったら飲み友達認定してもらえてうれしかった!